リクイドファンデーション 通販ならおまかせ~!メイクアップベースアールエムケーの楽天商品です

いつもRMKのファンデを使ってます。でも…30代半ばになり!ファンデの前に日焼け止めだけではどうだろう?と突然気になりだして!ファンデと一緒にこちらも買っちゃいました。少々箱損傷となっていましたが実際に届いたものは損傷はわかりませんでした。

コチラですっ♪

2017年06月20日 ランキング上位商品↑

メイクアップベース アールエムケー リクイドファンデーション【 定形外 送料無料 】 RMK メイクアップベース 30mL ( アールエムケー / ルミコ / rmk ベース / コスメ / リクイドファンデーション ジ

詳しくはこちら b y 楽 天

こちらのショップが一番安かったです送料無料だし(^^)使って良かったらリピします箱は新品同様でした!少量で顔全体に伸びるので一本で長らく使えそうです。価格は高めだなーと思うけど!1本買ったら1年くらいもつんだと思います。箱が損傷なんて全然大丈夫です。前使ってた下地が原因だったのか!これに変えてから頬の乾燥シワが改善されました!肌も綺麗に見えます♪ここまで物によって違うんですね(*^^*)買って良かったです☆今回!初めての購入です。メイク関係はRMKで揃えたくなるくらい気に入りました。乳液みたいな塗り心地で、塗布後は薄ずきで毛穴は塗る前とかわらないです!ベタベタしないので脂性な私の肌質になかなか良い下地だったと思いました★前から欲しかった商品でしたのでこちらで購入出来てとても良かったですいつもこの商品をネットで購入させて頂いております。明日から早速使ってみます。テクスチャーはファンデより更に滑りがよくムラなく塗れて、適度にしっとり。とてもキレイなパッケージのままでしたね。店舗で買うより全然安いし!クーポンを使ってかなりお安く購入できて大満足です。。良いだろうとは思ってたけど、これ、最高に良いです!!ファンデは元々潤うかんじだけど、これを使うと潤いすぎて肌が喜ぶかんじです。お安く購入できて有難いです。うるおいが持続する、軽さとしっとり感のいいとこどりなテクスチャー。切り替えるまえはアディクションで、これも技ありなファンデと下地でした。先日初めてRMKのリキッドタイプのファンデを購入し試し塗りしたところ、同じシリーズの下地のほうが相性が良さそうだと感じまして、初購入です。特に気になる部分だけコンシーラーでカバーするととても自然に仕上がります。箱損傷と書いてありましたが美品でした!デパートで購入すると高いのでお得に購入できて良かったです!!雑誌などでみてずっと気になっていました。下地が2か月前くらいに切れてから!RMKのファンデーションのみ使用していたのですが!下地があるとやっぱりファンデーションがきれいにつきますね!保湿効果もあるので!良いです。「肌の欠点をカバーする」というより「肌をなめらかに整えてファンデーションのつきや持ちをよくする」タイプの下地だと思います。RMKは!選ぶときに自分が女性なんだ!とうれしくなるお店なので店頭に一度行ってみると大好きになるんじゃないかな。ゆうメールで送料無料でしたので到着まで少々時間がかかりましたが!大変いいお買い物が出来ました。リピートするときはまたここで買おうと思います!お安く!お得に買えたので良かったです。アラフォーなので!この下地プラス!クリーミーなベースも合わせて購入。化粧持ちもよくなった感じがしました!使い心地もよかったです。送料も無料で良かったです!説明の通り箱には少々傷がありましたが!商品に問題はなくよかったです。好きです。RMKの新しいファンデーションを使いたくて、下地も購入。この下地だけでも少し肌が整ってキレイに見えるような・・(気がする^^;)♪ ここ数年はすっぴんで過ごしてきた私ですが!この下地+ファンデは「帰宅したらすぐにメイクを落としたい感」が無くて良いです。どのぐらい箱が損傷してるのか心配でしたが、何一つつぶれたりしてなくてただの新品そのものでした。RMKには下地があって!それが良いってことは知ってたけど!肌トラブルがそんなにないので気にしてきませんでした。アラフォーにこの下地じゃ甘いんじゃ?いえいえ、もともとしっとりプルンとした肌だと見せかけるには、持っていたほうが武器が増えるのです。先日!御徒町に出かける用事があったので!このメイクアップベースの金額を2軒ほどで聞いたら定価とほぼ変わらなかったり!取り扱っていないと言われたりと・・・。こちらで2893円で購入できたのはラッキーでした。ちなみに、箱のつぶれは確認出来ず、すこーし箱の表面が何かに擦れたのかな?という程度でした。