ファイブが相場の価格より安い値段 | ヨコハマスタッドレスタイヤが訳ありに負けない激安価格!

。機会があったらまた購入したいと思います。持込交換OK店で7000円程で交換しても!全然安いです。

コスパがいい!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

ヨコハマ スタッドレスタイヤ ファイブYOKOHAMA (ヨコハマ)iceGUARD 5 PLUS IG50PLUS 195/65R15 91Q スタッドレスタイヤ アイスガード ファイブプラス

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

他店で同じ商品(iceGUARD5PLUS IG50PLUS)を購入しましたが!4本とも新品時にタイヤに貼られているラベルのない品が送られてきたのでそちらを返品して!こちらのショップで購入しました。タイヤの性能は、まだ雪道を走行していませんが、乾燥路面での走行フィーリングは、腰砕け感もなく、スタッドレス特有のパターンノイズも比較的抑えられていておおむね良好です。まだ雪は降ってないのでどうとも言えませんが、つけた感じもいいですし走るときの音も気にならないです。雪道での走行性能にも期待しています。アイスガードがいいなと思っても店頭ではなかなか高くて手が出ませんでした。iceGUARD5からの買い替えです。まだ雪道では使用してないので雪道走行性能はこれからです。iG50+ と VRXのどちらが優れているかは!なかなか結論は出ないですが!コストを考えると満足しています。今日届き早速ホイールに組み込みバランスも取り!バランスは4本内外共に20gずつ使用で済みました。昨年も、同じ商品を購入し、悪くなかったので別の車用に購入しました。きちんとしたラベルの貼られた製造週も新しい品がきちっと送られてきました。高速で走ったときも静かでした。 昨年 175/65R14 今回 195/65R15BSか横浜かという選択肢があり、ネットの情報等でほぼ同等ということから値段の安さ・耐久性・燃費特性からこちらの選択になりました。最近のタイヤ柔らかいですね、いかにも効きそうな感じ、12月に履き換える予定ですが今から雪道ドライブが楽しみです!思ったより、ノイズが大きかった。改めてネットショップでのショップ選びの重要性を再認識しました。